※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術を勧められたが、別のクリニックで心拍確認でき週数的に問題ないと言われ、母子手帳を貰うことに。混乱しているが、2週間後再受診を言われて不安。

今日の午前中にエコーで心拍確認が出来ない事と採血のhcgの値から、お腹の中で育っていないので、流産手術を勧めまれました。流産手術をする場合、他院へ早めにかかるように言われたため、午後別のクリニックを受診したところ心拍確認でき週数的にも問題ないから母子手帳貰ってくるように言われました。午前中はかなり泣いて、でも切り替えようと思って我慢していた生物のお寿司を食べに行って、午後覚悟して受診したのに頭の中が大混乱です。こんなことあるのでしょうか?最初受診した病院は有名な総合病院です。妊娠陽性からきょうで4回受診し、経過を見て貰った上、hcgの伸び率を一週間で見て1000程度しか上昇なくほぼ流産との診断でした。なのに、母子手帳???となって喜んで良いのか、何なのかさっぱりです。お寿司も食べてしまったし、、、。2週間後母子手帳を持って受診に来てと言われましたがこわいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いま何週なんでしょうか?🤔
週数によっては見えにくいとかあるかも知れませんが今日の今日で、、?となりますね!
いずれにせよ妊娠継続おめでとうございます🎊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと生理が一定ではなく、排卵日が分からないのですが排卵が一週間ほど遅れて8週相当だと言われました🥺
    ありがとうございます😭

• 12月6日
すぅー

心拍確認できてよかったです🥺
私1人目の時は食べたらダメなもの食べませんでしたが、2人目は食べてます😂たまーにならいいと思います🥹👌💓
寒くなってきてるのでお身体冷やさないようにご自愛くださいね!!
おめでとうございます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺食べてしまったし、気にしすぎず行きたいと思います!

• 12月6日
はじめてのママリ

過去の投稿にコメント申し訳ありません……💦
差し支えなければ、その後どうでしたか😔?

私もhcgの値の伸びが悪く。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今25週まで来ました!超音波スクリーニングで異常指摘されて、NIPTをしたりもしましたが、今のところ大きな問題はありません。不安ですね🥺2件目に行った婦人科では、この週数まで来たらhcgの値はそれほど関係ないと思うけど?と受診した際に言われした。

• 4月4日