※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

クリスマスにこのおもちゃをあげようと思っています。持っている方、長く遊んでくれていますか?2歳なのですが、少し幼いでしょうか?

クリスマスにこのおもちゃをあげようと思ったのですが、持っている方どうですか??長く遊んでくれていますか??
今2歳なのですが、少し幼いでしょうか?💦

コメント

あ

これです!!!!!!

はじめてのママリ🔰

そのおもちゃ、たしか英語とか歌聞けたり、数数えるゲーム?みたいなのありますよね?
ただボール転がすだけじゃないので、2歳さんでも楽しめそうかなって思いました☺️
支援センターにもこのおもちゃあって古くて音鳴らないのですが、音が鳴ればうちの上の子も少し遊びそうだな〜と思ってました🫶

もろもろもろん

これ、今日まさに児童館であそんできました。
そうですね、ながくこれから使うなら、他のものでもいいかもしれませんね🤗

mi

まさに下の子2歳のお誕生日にあげました!
うちはディズニー好きなのもあり、まだ下の子は使っていますよ😊
ガシャガシャ出すのが好きで、なんなら家にあるのにトイザらスとかで試供品見かけると必ずやってます笑

June🌷

2歳なりたてなら楽しんでくれそうです✨うちは1歳の時に似たようなものを買ったのですが、いまだに気づくと遊んでるときあります笑 1歳の時よりは遊んでます!
(うちのはただ転がすだけなので、逆に楽しいのか?!と思いますが笑)