※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

年末に沖縄行きます!!服装はどんな格好がいいですかね??ダウン、ヒートテックはやっぱり必要ですか?

年末に沖縄行きます!!
服装はどんな格好がいいですかね??
ダウン、ヒートテックはやっぱり必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年年末年始沖縄行っています!
ダウン、ヒートテックは極度の寒がりさんでなければ要らないですよ!
ただ風が強いと肌寒いので長袖tシャツに羽織ものはあった方が良いですが、めっちゃ晴れてる日は案外半袖でもちょうど良かったりします!
薄手の羽織ものは常にあった方が安心ですよー❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    愛知に住んでるので年末に半袖や長袖Tシャツだけで過ごせるのは想像できないです!!
    とても参考になりました☺️
    娘も薄手の長袖で丁度いい感じですかね??

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私岡山なんですが、毎年岡山に帰ってきたら寒さにびっくりしてます!w

娘さんも薄手の長袖一枚で大丈夫です♡
    子供は特に動いて汗かくのでそれくらいが良いかな??☺️

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰ってきた時が恐ろしいですね(笑)

ありがとうございます!☺️🎀

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いご旅行になりますように♡

• 12月6日
ハシビロ

羨ましいです!
年末沖縄〜✨
20年沖縄通いしてますが、年末はなかなか行けないから羨ましい😆

ダウンもヒートテックも要らないかなと思います。
長袖にカーディガンやパーカー、あとはウインドブレーカーみたいな風を通さないタイプのジャンパーや薄手のスプリングコートみたいなのがあれば充分かな。

楽しいご旅行を〜😊

長Tに羽織もの持っておけば無難です!毎年正月は暑いイメージなのでもしかしたら半袖で行ける方もいるかもしれないです😆👏

ママリ

去年の年末帰省したら昼間暑くて急きょUNIQLOで半袖買いました😅しかも品数かなり少なくて探すの大変でした。
なので、半袖も持って行くことおすすめします。
朝晩は少し冷える、海の側は風が強くて肌寒いので羽織ものは持って行った方がいいです。