※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

長男がじゃがりこ好きでコストコに行きたいと言っているけど、言葉が可愛い長女もいて、たけのこの里なども可愛いと感じているようです。

長男がじゃがりこなくなるからコストコ行こう!だって😂
それも可愛いんだけどコストコって言えない長女が可愛い🥹

なぜが とっとこ! って言う🤣
ハム太郎か🤣🤣🤣

ゆっくり言って貰っても とちゅとこ になる🥹

たけのこの里も たちぇのと だしまだまだ言えてないのが可愛い🥹🩷🩷

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃんやほ🫶❤️

じゃがりこはスーパーでも買えるよー🤩👍
私コストコ行ったことないんだけど、じゃがりこ売ってるの?🫣


うち息子もまだちゃんと言えない言葉多いんだけど😂😂
年中なのにちゃんとお友達とコミュニケーションとれてるか心配なる🥺

  • みみ♡

    みみ♡

    やほーーー🩷🩷

    彼はスーパーにある事をまだ知らない😏
    じゃがりこ12個入りで売ってるよ🫶
    たけのこの里も54袋入りとかであって我が家お菓子まみれ🤣

    大丈夫!
    長男も私じゃなきゃわからんこと多々ある🤣

    案外子供同士は大丈夫なんじゃないかなって思ってるけど、ペラペラ喋れる子いるとびっくりするよね😳

    • 12月6日