※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

結婚式に出席するため、冬にネイビーかベージュのコートを着る予定ですが、色や素材について相談です。

今月、結婚式に出席予定であるものでと思って
あまり気にしてなかったのですが、
冬でこの色はだめでしょうか?💦
上着は今回のために買うのも…と思って
着いたら脱ぐ予定でいるので、ネイビーのチェスターコートか
ベージュ?グレージュぽいコートなんですが
ムートンだめですよね💦

コメント

ままり

新幹線乗って行くので本当に外歩く時だけ羽織るかなって感じです💦

ままり

全部、拾い写真です💦

ままり

季節によってだめな色はないと思いますよ!可愛くていいと思います🙆‍♀️
コートもクロークに預けるのでムートンでもなんでもよいかと🙆‍♀️

• ままり

ままり

良かったです🥹
    季節によってこの色は止めといた方がいいとか書いてあって、驚いてたところでした🫨
    コートも大丈夫なら良かったです🫶
    これを機にトレンチコートとか欲しい気もするけど、子育て中にそんなに着るイメージなくて…笑

• 12月7日
3kidsママ

色味も可愛いしスカート丈もちょうど良い感じですし、素敵だと思います✨雪でも冬の曇り空でも明るめの色の方が映えそうです✨

• ままり

ままり

ありがとうございます🥹
    ネイビー黒の人が多いだろうからと敢えて違う色味を以前買ったんですが、その時は夏だったので秋冬で変えた方がいいのかなと思って焦りました💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

なんの問題もないと思います!
アウターも式場着いたら脱ぐので大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます🥹
    式場着いたら暖房ついてるだろうし袖もあるので特にストールとか持って行かないんですけど、コートまで言われるのかな…と若干気になって質問してみました💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コート見てる人なんていないと思うんで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 12月7日
  • ままり

ままり

今は割とカジュアルな結婚式も多いですしね👰‍♀️.ᐟ.ᐟ
    それで言われたら年配の方かなと思うことにします😂(失礼承知で💦)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    最近はどちらかといえばカジュアルな式の方が多い気がします!
    その考えいいですね🤭

• 12月7日