※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子と外出したら赤ちゃんに興味津々。ママたちとのふれあいで楽しかった。オムツかぶれ対策も頑張ってます。

やっと息子の鼻水が落ち着いてきたから買い物&散歩に行けた〜🚶🚶🚶

息子にとっては4日ぶりの外だからキョロキョロしてた👶🏻✨
この時間帯は赤ちゃんを連れているママさんが多くて、息子が知らない赤ちゃんに向かって声を出しててちょっと恥ずかしかった🫣💦
向こうのママさんが笑ってくれてたのが救いだわ〜。
もしかして赤ちゃん同士でコミュニケーション取ってたのかな😂それなら超可愛すぎる🥹

オムツかぶれも酷くてお尻拭きをお湯でたっぷり濡らして拭き取ってからコットンでお尻を拭くといいよって看護師さんに教えてもらったからやる💪

自分のことだとやらないけど息子のプリプリお尻🍑を守るためならがんばる…。

コメント

赤ちゃんって急に他の赤ちゃんに喋りますよね🤣💓

今日息子の予防接種で、病院行ってきたんですけど、他の赤ちゃんに向かって叫びすぎて申し訳なかったです😱笑

• ma

ma

やっぱりそうなんですね🤣🧡うちの子だけかな〜と思ったらあるあるなんですね☺️

予防接種お疲れ様です ◡̈⸝⸝꙳
    うわー想像しただけでも超可愛いです🥰
    その場にいたら絶対ニヤニヤしちゃいます🤣

• 12月6日

退会ユーザー

何喋ってるのか、聞いてみたいです🤣💓

ありがとうございます✨
    相手のお母さんも笑ってくれたので、和みました🍵笑

• 12月6日
  • ma

ma

赤ちゃん同士で挨拶とかどこから来たの〜とか話してたら面白いですよね🤣でもあの叫び声に色々入ってるんですかね😂
    平和な優しい世界ですね〜☺️🍵

• 12月6日