※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のママ友に2人目が産まれるので、3千円程度でお祝いを贈りたい。おむつやおしりふき以外で喜ばれるものは何がいいでしょうか?

保育園のママ友に2人目が産まれて今度おうちに見に行きます💓プライベートではほぼ初めてです。

お返しなど気にならないように3千円程度でお祝い渡したいのですが何が喜ばれますか?👶
無難におむつやおしりふき?とも思いますが味気ないかなぁとも思ったりで悩んでます。

コメント

みー

おむつ、おしりふきはどんなけあっても助かりますしいいと思います!

個人的に私は下の子が生まれた時にちょっといいレトルトのカレーセットが凄く助かりました。
ワンオペのお昼ご飯とかにチャチャッと食べれて!!!
けど3000円となると難しいですかね🤔💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    おしりふき助かりますよね🥺
    レトルトカレーのセットも嬉しいですね☺️さっと食べられるものがあるとすごく便利です!
    こないだ別の友達にスープストック送りました💓それだと3千円超えちゃうのでどうしようかなと思ってたところです😣

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

プチギフトだとスタイ、靴下、レッグウォーマー嬉しかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    小物類も嬉しいですよね❤️赤ちゃん女の子なので選ぶのも楽しそうです😆

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

おしりふきはありがたいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    おしりふきは消耗品なので助かりますよね🥺
    やっぱりおしりふきにしようかな…🤔

• 12月6日