※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後5ヶ月で疲れが溜まりイライラしています。産後4ヶ月以前の方が元気だったので、自己嫌悪です。同じ経験の方、どうでしょうか?

もうすぐ産後5ヶ月になります!
寝不足がずっと続いているけど、同じ条件でも産後4ヶ月以前の方が元気に過ごせていたのですが、この頃身体的にも精神的にもどっと疲れが溜まってきたように感じます😅そのためイライラしやすく上の子たちに優しくできず自己嫌悪な毎日です。産後すぐのほうが元気だったかもしれないです。みなさんどうですか?

コメント

ママリ

産後の方が元気だったの分かります😂まだ育児も大変だけど初めてで楽しいと思えてましたね、、、
10ヶ月になりますがまだ夜中も3時間おきに起きるので睡眠時間もなく、つい先日ダウンしました。
子供と離れる時間が大事だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足しんどいですよね。更に妊娠しているのですね!無理しないでくださいね😌

• 12月6日
Tumugi

私も今がしんどさ感じます😭

この前、経過観察で
婦人科いってきたのですが
産後4ヶ月頃が
一番産後の疲れがくる頃だよ、
と言われたので
そういう時期とわりきって
休めるときに休んでます!

上の子に優しくできないのも一緒です😭

はじめてのママリさんも
無理なさらず
休めるときに休んでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事してしまいました。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😞なんだか一気に疲れてきてしまいました。上の子たちに話しかけられたり。ママみてママみて!!って言われるのすらしんどいです😓
他人に会うのも億劫になってきました。休める時に休みます😞お互いに乗り切っていきましょう!