※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1月に引越し予定で、17日に内覧予定。カーテンの幅と高さが分からず、楽天スパーセールで購入したいが、スーパーセールが11日まで。賃貸の窓の大きさや部屋の広さが気になる。2回内覧は難しい。

1月頭に引越し予定です。
契約済みで、17日に内覧して、
カーテン、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ等の幅を調べるんですが、
先にカーテンの幅と高さだけは教えて貰え無いんでしょうか?😂
楽天スパーセールでカーテンが安くなってるので買いたいんですが
スーパーセールが11日までで間に合わない🤣
2回内覧なんて出来ないですよね😅
賃貸の窓の大きさってどれくらいなんでしょう😂
部屋は6畳です!
画像でわかる方居ないですよねー🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は引越し前にカーテンレールからの長さとかカーテン購入に必要な部分図ってもらいました!
あとは洗濯機や冷蔵庫の搬入のために玄関や廊下、脱衣所の扉の幅とか全て図ってもらってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産屋さんにお願いしてみても大丈夫なんですかね??
    断られる可能性もありますか??

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産屋さんにお願いしました!(その後不動産屋さんが図ったのか大家さんが図ったのか分かりませんが😅)
    あくまでもサービスなので向こうからするとやる必要性はないので善意でやってくれてる感じだと思います!断られることもあるんじゃないでしょうか?🙄

    • 12月6日
おブス😁

断られる可能性もあるかもしれませんが、一度契約した不動産屋さんに聞いてもいいと思いますよ👌