※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

生理予定日より1日遅れで陽性検査、下腹部痛あり。妊娠中でも痛みを感じる方はいますか?

初めて質問させていただきます!
アプリでは3日が生理予定日(30日周期計算)でしたが、フライングで4日に検査薬でうっすら陽性…しかしクリアブルーは蒸発線が出やすいとの情報を知り、今朝ドゥテスで再び検査してみると割と濃い線が出ました!

しかし、生理がきそうな下腹部痛も感じられます…(´・・`)
下腹部痛を感じても妊娠されていた方はいるのでしょうか?

コメント

♡mieeee♡

クッキリですね!おめでとうございます♡検査薬はうっすら出ても妊娠ですよ!

• もじゃ子

もじゃ子

なんだか生理前と同じ痛みなので生理がきちゃうんじゃないと不安になっていました。ありがとうございます!(*´`)

• 3月5日
あさみ

はじめまして^^*

生理と同じ感じの痛みが
ありましたが
妊娠してました^^*

ちゃんと線も見えるし
妊娠してると思います^^*

おめでとうございます♡

• もじゃ子

もじゃ子

1人目を妊娠した時には痛みはなくすぐにつわりが始まったので不安でしたが、痛みがあることもあるんですね!

いつも、どんなに目を凝らしても見えない線が見えて嬉しい反面信じられなかったのですが、安心しましたありがとうございます♡

• 3月5日
うさがっぱ

こんにちは

私も生理が来そうなお腹の痛みと重さがありましたが妊娠してました!

おめでとうございます(*´꒳`*)

• もじゃ子

もじゃ子

痛みがある方もいらっしゃるんですね!少しフライングしてしまったので科学流産が頭をよぎり不安でしたが安心しました!

ありがとうございます♡

• 3月5日