※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

とにかくリップが似合いません(*_*)何系の色を塗っても口角が下がってる…

とにかくリップが似合いません(*_*)何系の色を塗っても口角が下がってるせいか、ほうれい線が目立って一気に老けます。

けど塗らないわけにはいかず、、色づき薄めのグロスではないリップでおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リプモンの王道じゃないやつとかどうでしょう?
公式サイトの13番買ったのですが、個人的には変化なさすぎ!!という感じでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リプモン03買ってしまって似合わない〜となってたので13番気になります🥺ありがとうございます!

• 12月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ニベアの色付きリップクリームとかはどうですかね?

少し出かけるくらいの時は血色が良くなる程度でいいのでこちらを塗ってますよ

色がついてるってよりも
血色が良くなる!って感じなので色付けるのが抵抗あるならそういうのでもいいのかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色付きリップ!考え付かなかったです!
    まさに血色よくなるくらいがいいので試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

メンターム 口紅がいらない薬用リップうすづきUV

は、うす塗りにすれば唇の血色よくした程度になっておすすめです