※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

格安携帯についてUQモバイルで購入できますか?LINEや無料アプリゲーム、電話は可能ですか?逆にできないことは何ですか?

格安携帯について何も分からないので教えてください🙇‍♀️
auなのですが格安携帯を購入するにはUQモバイルで購入するのでしょうか?

格安携帯はLINE、無料アプリゲーム、電話はできますか?逆にできないことは何ですか?

コメント

ままり

UQモバイルで端末付きのものもあっだと思いますよ✨心配でしたらauショップで聞いてもいいと思います♪

LINEとかもできますよ!
ただキャリアメールは使えないです💦

• ママリ

ママリ

キャリアメールが使えないと色々なものの登録時に困りますね…💦

今iPhone8を5年半使ってますが旦那のiPhoneと合わせて電話料金3万もかかってて🥶かかりすぎですよね😱

• 12月6日
  • ままり

ままり

そうですね…なので変える前にGmailなど作ってアドレス登録してあるサイトなどは変更した方がいいです!

三万は高いですね💦

• 12月6日
YY

今の携帯のままでもUQに変更すればプラン料金はぐっと安くなると思います😊
もちろん格安携帯を購入することも出来ます!

基本的な機能は普通の携帯と変わらないですよ🙌
普通の携帯から省けるものを省いてるのでスペックが落ちるって感じです!

機種にもよりますが、ネットの読み込み速度や、端末容量や、写真の画質数が少なかったり!