※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
その他の疑問

メルカリで購入した商品の価格が他のユーザーと交渉されて変更されていた。出品者からの連絡もなく、キャンセルするべきか悩んでいる。出品者からのアクションがない場合、気づかなかったこととして良いかどうか悩んでいる。

メルカリについてです。
朝欲しかった商品があり、本文、プロフィールを読んだ上で購入しました。

先ほどサイド商品ページをみたらコメントがありその方がお値段交渉されていてお値段変更されてから1日経っていた状態でした。
私が横取りした形になってしまいました💦
朝でバタバタしていてコメントまで気にしていなかったのが悪いのですが、、、
申告してキャンセルしたほうが良いですかね?

プロフィール欄に即購入NGやコメントがある商品の購入NGなどの記載は特になく、まだ出品者からの連絡はない状態です。
このまま出品者様から特にアクションがなければコメントに気が付かなかったことにしていいでしょうか😭?

コメント

ママリ🍀

専用になっていたら、気づかず購入してしまいました、すみません💦とコメント入れて、必要であればキャンセルする形になるかも?です。

専用にもなってない状態で、お値下げコメントしたまま1日経っても購入しない方、
なんなら無かったことにする方、たまにいらっしゃるので
出品した方にとっては、どなたかが購入されても問題ないのでは?と思います!!

私だったらどちらにせよ、
コメントに気づかず購入してしまいました。このままで大丈夫でしょうか?と取引画面でコメント入れておきます!!

• Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!専用にはなっておらず、本文にもそのようなことは書いてませんでした💦

コメントに気が付かず購入してしまった旨メッセージしようと思います!ありがとうございます✨

• 12月6日