※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者様に不備を謝罪しましたが、2日間返信がない場合、今後の手続きが心配です。

こちらが悪いのですが
メルカリで商品を購入していただいて、
配送前に出品前に気づかなかった不備がみつかりました。

購入者様に配送前に謝罪して
今後の手続きをどうするか
メッセージを送ったのですが
丸2日メッセージの返信がありません。


このまま相手から応答がない場合
どうなりますか💦

コメント

みみ

このままの場合どうなるかはわからないのですが、取り敢えず事務局に経緯を伝えて、事務局指示のもと対応するのが良いのではないでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務局に連絡するのが1番ですね!
    事務局に今後の対応聞いてみます☺️

    ありがとうございました!

    • 12月6日
🍔

運営側に連絡すると対応してくれますよ🙆‍♀️

購入者にお伝えしたいことがありメッセージを送ったのですが返信がありません。
メッセージを見るように連絡していただけませんか?
というような内容を運営に送ったことあります🌟
その後メッセージのやり取りできました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メッセージやりとり出来たんですね〜!このまま、まっていても
    動きがなさそうなので、、
    一度事務局に連絡してみます!

    ありがとうございました😊

    • 12月6日