※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
お出かけ

コンフォートスイーツ東京ベイに泊まったことのある方、朝食付きで27000円の宿泊費が良いか相談中。同価格帯のおすすめホテルも知りたい。

コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊したことのある方いますか?🥺

来年の4月あたりに家族でディズニーに一泊で行く予定です!
子供たちはその時には4歳と11ヶ月になります。

いつも2泊して遊んでましたが
旦那もあまり休みが取れないので今回は一泊1DAYにするのですが、風呂入って寝て朝ごはん食べるだけなのであまり高くないところでホテルを探してました。

コンフォートスイーツ東京ベイが朝食あり、セパレートバスで金額が27000円だったのでいいな!と思ってるのですが、実際泊まった事ある方いたらどうだったか聞きたいです🥺

また、もし他のホテルで出来たら同じくらいの予算でいいところ知ってる方いたらぜひ教えて欲しいです😣🙇‍♀️

コメント

miniとまと

9月に泊まり行きました!!
我が家は5人家族の宿泊でしたがベッドがとても広くてゆったり寝れました😌
朝食は内容は普通です!
付いてるだけラッキーぐらいな感覚でした!
子供達はワッフルをデコレーションしたり出来たのでとても楽しんで食べていました!
また利用したいなと思いました!

• まち

まち

ありがとうございます!
    広く寝れるのはとてもありがたいですね!🫶子供たちで楽しめながらご飯できるのもめちゃくちゃポイント高いです!
    参考になります✨

• 12月6日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

お風呂がセパレートバスなのは重要ですよね。
ベッドが広めで良いと思います✨

ご飯は普通でした😅

ただ、パークから距離が若干ありますので、20〜30分はかかります💦

他は
オリエンタルホテル
エミオン東京ベイ
三井ガーデンプラナ
辺りが、そこまで高くなく、お子様連れにはおすすめです!

• まち

まち

ありがとうございます!
    シャトルバスで30分くらいってことですかね?!
    結構距離ありますね、、、😭

オリエンタルホテルに以前泊まってすごいよかったんですが、オリエンタルは一泊朝食付きで37000円するんでケチな部分出てしまって…🤣笑

今調べてみたら教えて頂いたホテル、宿泊希望日では空いてなくて残念😢

• 12月6日
  • みおんまま

みおんまま

そうです!
    30分ほどかかったと思います。

うちは朝食代をケチることあります。
    パーク内のパン屋さんで買って持ち帰り、すこしでもディズニー気分を保ったりします😅

• 12月6日
mama

去年ですが泊まりました!

ディズニーからは少し距離がありますが、セパレートバスで良かったですよ!

朝食バイキングも子ども向けのコーナーがあって、3歳の子どもは大喜びでした✨
(チョコファウンテンとかもありました🍫)

あとは部屋の壁が一部パズルになっていて、パズルを外すとカードが入っているのでそれをフロントに持って行くとお菓子がもらえて、これまた大喜びでした!

ゆり

コロナ禍前ですが連泊した事あります。
お風呂はセパレートで客室も広くてホテル内にコンビニもあり便利でした。
でもパークからシャトルバスで20〜30分かかるしパークからのバス乗り場が遠かったし何より嫌な思いしたので今後利用する事はないホテルです。
主人は朝食が美味しくなかったと言ってました。
宿泊代がリーズナブルだったから初めてオフィシャルホテル以外のホテルにしましたがハズレでしたね。
パーク〜ホテルの移動を考えるとオフィシャルホテルが良いなと私は思います。
先月はグランドニッコーに3泊しました。

まち

みなさんコメントありがとうございました!
色々迷いましたが、いつも泊まると朝ごはんをまともに食べてくれないので、子供でも楽しめそうだなということで予定通りコンフォートで予約とりました✨
参考にさせてもらってたくさん悩みました〜🤔☀️
本当にありがとうございます😊