※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで5日陣痛がなかなか来ません。少し前までは前駆陣痛かな?と思…

予定日まで5日

陣痛がなかなか来ません。

少し前までは前駆陣痛かな?と思う痛みがあったのですがここ数日全くなくてウォーキングしたり料理してる最中はお腹張るのですが陣痛に繋がる感じありません。

昨日朝から粘液栓?(血は混じってない)が出てそろそろかなとは思っているのですが、、、、


土曜日に内診があるのでグリグリなのかな?今のところ子宮の開きなどは教えて貰っていないし内診もありませんでした。



これしたら生まれたよ!という方法ありますか?


コメント

ママリ

2人とも内診ぐりぐりで陣痛につながりました😊

えるさちゃん🍊

階段の上り下りでみんな陣痛きました👍