※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
産婦人科・小児科

2023年以降、岩沼市のスズキ記念病院での妊婦健診や出産について教えてください。付き添いや立ち会い出産は可能でしょうか?制限はありますか?

2023年になってから
宮城県岩沼市のスズキ記念病院で妊婦健診、出産した方教えてください。

妊婦健診の付き添い、立ち会い出産は行なってないですか?
付き添いは、旦那や子供と
立ち会いは旦那を希望してたんですがまだ制限中ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月出産したものです。現在も健診の付き添いや立ち会いは制限されています。
ですが、産まれてから分娩室にいる2時間の間に15分程度大人1名の面会ができるので旦那は面会できました!
立ち会い再開に向けて動き出しているようですが、、、今のところこのような感じのようです!

• どらみちゃん

どらみちゃん

出産後なら会えるんですね!!
    立ち会いが可能になればなあと思っていたんですが、🤢🤢
    産後の入院中は面会ありましたか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ出来ないようで残念です😭
    入院中は5日入院の場合1回のみ・面会時間は30分で予約制になっています。家族1名のみ面会になっていますので、うちは旦那だけ、、、
    寂しい入院生活です😱もうちょっと緩和されるといいのですが、、、😭

• 12月7日
  • どらみちゃん

どらみちゃん

他のところは緩和されてきていても、制限結構あるんですね😭
    教えていただきありがとうございました!

• 12月8日