![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠初期のストレッチで心配。流産の可能性は⁇経験者の意見を聞きたい。前回の経験から不安が大きい。
体外受精でBT10(4w1d)に妊娠判定をいただきました。
しかし昨日(BT11)妊娠前からいつもやっている夜寝る前のストレッチをしてしまいました。
10分ほどで軽めなのでいいかなと思ったのですが、座って上半身を床につける前屈や、ヨガのハッピーベイビーのポーズなどが入っており、
よく調べてみると前屈やヨガは妊娠初期は特に辞めた方がいいと見ました。
流産してしまった可能性はないでしょうか⁇
こういったストレッチをやってたけど無事出産された方はいますか⁇
前回稽留流産だったこともあり、小さなことでもすごく不安です🥺
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
![すーちゃんママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
すーちゃんママ
妊娠おめでとうございます🥰
知り合いにヨガのインストラクターがいてて産む前日までずっとブリッジや倒立はしてたそうです😊
まだ初期ですしこらから注意すればいいかなと思います!
お身体無理なさらずに🫶
はじめてのママリ🔰
前日までヨガやられてたとは🫨‼︎笑
元気妊婦さんですね💓
そんな方もいらっしゃるとのことで、少し安心しました😮💨
が、これからは注意したいと思います!
回答いただき、ありがとうございました✨