※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hn
妊娠・出産

生理周期内に風邪症状が出ているが、妊娠か風邪か不明。検査薬で結果を確認したいが、前回の経験から妊娠確定後に受診したい。

フライング検査について

前回生理開始 11/2
生理周期 28から33日間隔
生理予定日 11/27〜12/8
一応、ルナルナでは今日が開始予定日

クリニックでタイミング法していましたが、ここ3か月は仕事が立て込んでおり、自己流でタイミングとっていました🙌

土曜日から、頭痛、微熱、倦怠感、鼻水、鼻詰まり、食欲不振、吐き気(吐きはしない)が続いています😢
息子が日曜日の夜に発熱して受診したところ、風邪でした。月曜には解熱して、元気です。

今日、フライングで検査薬したら出ますか…?
妊娠超初期の症状なのか、風邪なのか…
以前、同じようなタイミングで風邪をひき、耳鼻科を受診して不妊治療中ということを伝えたら、診察してもらって処方も治療もなし…という経験から、妊娠してるかしてないからはっきりしてから受診したいなと思っていて…

コメント

いちごみるく

出ると思いますよ!
排卵日確定していますか?

• Hn

Hn

今回はクリニック行けていないので、確定はしていませんが、アプリでは11/20でした😊

• 12月6日
  • いちごみるく

いちごみるく

高温期9日目で陽性私でてて生理予定日+1日で逆転してるので出ると思います!試しても良いと思います🙆‍♀️赤ちゃん来てくれてますように🙏

• 12月6日
  • Hn

Hn

ありがとうございます🌸
    試してみます♪

• 12月6日