※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

豊胸注射の痛みについて質問があります。施術中に痛みを感じ、普通なのか不安です。

以前、ヒアルロン酸豊胸注射のモニター募集(施術の様子や途中経過の観察記録を細かく計られる)があり、一度だけかなりの割引価格で受けたことがあります。

その時のことについて。

全く初めて受けるのでかなり緊張の中でしたが、
椅子のような施術台に座り、後ろに倒し、両手広げられ、動かないように固定し、胸から上はカーテンで隠れ、自分は施術中の胸が見えない状態で、施術始まりました。

その時、注射を何回も胸に刺しては液を注入…を繰り返していたのですが、施術の後半の途中から痛みを感じるようになり…。😵
針を刺した痛みと、注入の痛みを感じるようになり、思わず、(何度か針刺し)「んー!!いたい!💦💦」、(注入)「いたたたたたたたっ!💦💦」って声に出てしまうくらいでした🤔

痛みで体が反るようになって声出してましたが、
「痛いですよね…もうちょっと頑張って下さいね…」、って言われるだけで、最後まで我慢でした😅
両手固定されて、何回も胸に注射の痛み…で結構キツくて、声出る冷や汗出る…でした。

質問ですが、豊胸関連の施術って痛み伴ってこれが普通なのですかね?
私だけ痛み結構感じた…とかではなく、皆さん痛みって結構感じてるものなのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

胸は分からないのですが、ヒアルロン酸の注入の痛みは結構ありますよ🥹
豊胸系は静脈や全身麻酔などしっかりと麻酔効かせて行うことが多いので、脂肪注入やシリコン等の手術時は痛くないと思います。麻酔切れたら痛そうですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりヒアルロン酸注入痛み伴うものですよね……🤔
    最初に麻酔も射ってもらいましたが、弱かった(?)のか途中切れてきてしまい、
    胸下に注射の痛みが結構ありました😵
    プスプス刺して液注入、もう胸の奥に電気走る感覚でした😵
    うっっ痛たたたっ!!(冷や汗)みたいな🤔

豊胸治療のヒアルロン酸注射受けてみて、傷跡もなく、ダウンタイムも少ないし、後日腫れとかそんになかったので、今回手術ではなく注射の方で受けたメリットはありました🤔
    脂肪注入だと、術後太ももorお腹(脂肪接種部位)の痛みや胸傷の痛みあるとキツそうです…🤔

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豊胸ではない胸の治療で私も胸に針ブスブス刺しましたが、めっちゃ痛かったです🥺
    胸は局所麻酔が効きにくい箇所みたいですよ〜!

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒアルロン酸注入注射痛いですよね😵
    やっぱりそうですよね🤔
    麻酔微妙だったり、切れてしまって痛み感じてしまいますよね…🤔

両手固定されてるので痛くても動けないので、ちょっとだけ拷問(?)みたいな感じで、冷や汗出てしまいました😅
    思わず、痛たたたっ!💦って声出てしまいました…😵

• 12月7日
ママリ

絶賛豊胸に興味津々です!!

ヒアルロン酸豊胸で
何カップから何カップになりましたか??
またヒアルロン酸ということは、一定期間がたつと元に戻るのでしょうか?💭

おいくらしました?🥺