※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラ、ニュークラなどで働いたことがある方いますか?お客さんとのLINE交換って普通に行うものなんでしょうか?

キャバクラ、ニュークラなどで働いたことがある方いますか?
お客さんとのLINE交換って普通に行うものなんでしょうか?

コメント

理穂

私は、結婚以前働いてました!
営業する為に初めましてのお客さんでも結婚しているお客さんでも交換してました😅

でも、お客さんが交換は、出来ないって言われたら交換は、しません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます😊!
    そうなんですね🤣まぁ女の子も仕事ですもんね!
    LINEこっそりチェックしたら4人くらいとLINE交換してたのでなんだこりゃってなりました(笑)
    人にもよると思いますが向こうからLINEとかで頻繁に営業かけたりするものでしょうか?

• 12月6日
理穂

そりゃ奥さんからしたらなんだこりゃってなりますよね(笑)

お客さんを呼べない子などは、
片っ端から頻繁に営業すると思います😅

例えば、クリスマスの日などは、特に営業すると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!😌
    クリスマス…旦那がケーキ担当なのですぐ帰ってくるとは思いますが夜出かけさせないよう気をつけます🥶笑

• 12月6日
  • 理穂

理穂

気をつけてください(笑)

• 12月6日
ささっぺ

キャバクラで働いてました🥹

連絡先は成績のために必ず聞くようにしてました。次回来てもらうために営業LINEも頻繁に送ってました😭

お店に来て欲しい時は、「お顔見たいです」とか平気で言ってました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    そうなんですね!!
    仕事の付き合いで行ったみたいなので、個人で行くことは多分ないと思いますが…
    もしお顔見たいって来てたら、どうぞ旦那のお顔です❤️ってブス顔か証明写真送るようにします…🥲笑

• 12月6日
ママリ🤱

キャバクラで働いていました。
全てお給料の為の営業トークです😅
これからの時期稼ぎ期なので、、
会いたいだとかご飯行こうだとか色々来ると思いますが気になるのであれば旦那さんに嫌な事を伝えてブロック消去をするといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😘
    今回行ったのはニュークラのようで、キャバだったらアウトですが(すすきのなので…)様子見してLINEの返答次第でブロックしようと思います🙄✌️

• 12月7日