※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

生後8日の赤ちゃんが、昨日は60、70ml飲んでいたが、今日は40ml前後しか飲まなかった。💩は出ており、体調も悪そうではない。大丈夫でしょうか?

生後8日です。昨日は60、70ml飲んでたのに今日は40ml前後しか飲まなかったんですけど大丈夫ですかね?
💩はちゃんと出ていて体調悪そうにもしてないです。

コメント

Raa

2ヶ月になる子を育てています。
💩ちゃんと出てて元気そうなら大丈夫だと思います!
ミルク全然飲めなくて元気なさそうだったら病院行ったらいいと思います!
うちの子も1日トータル680ml飲んでる日もあったら1050ml飲んでる日もあったりとすごくバラバラです!😊

• ココ

ココ

回答ありがとうございます😭😭
    なるほど、、、バラバラの日もあるんですね!赤ちゃんのその日の気分なんですかね🤔笑

• 12月6日
  • Raa

Raa

多分沢山飲みたい日もあったらそんなにいらない日もあるんですかね~🤔💭
    どこの赤ちゃんも気分屋さんなんですかね😊💕

• 12月6日
  • ココ

ココ

気分屋さんなとこもまた可愛いですね☺️今日はよく飲んでくれて安心しました!!!ありがとうございます🥲

• 12月6日
  • Raa

Raa

可愛いですね!!ほんとですか!!良かったですです☺️💕
    いえいえ〜!不安になること沢山あると思いますが共に頑張りましょ~✊🏻❤️‍🔥

• 12月7日
  • ココ

ココ

ありがとうございます!!!
    頑張りましょ〜✊🏻🩷☺️

• 12月7日