※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

明日は旦那が夜ご飯いらない。息子と何食べようかな。節約中だから、スーパーのアルミ鍋のうどんがいいかも。息子食べたことないし。

明日は旦那が夜ご飯いらない〜 息子と何食べようかな🤤
節約中だから、スーパーのアルミ鍋のうどんとかいいかもな🍲息子食べたことないし😆

コメント

あや

楽しちゃいましょう🫣🫣

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます😊ピザデリバリーとかしたいけど、それよりは安く済ませたい!と思ってます笑

• 12月5日
  • あや

あや

あーーピザもいいですね😶息子さんのリクエストもありですね♡

• 12月5日

息子に2択してみようかな!フリーで聞くとオムライス!とか言われて楽できないことあるので🤣

• 12月5日
  • あや

あや

オムライスってなんだかんだ手間かかりますよね、、、
    2択いいですね😏✌🏻

• 12月5日

明日の仕事中、何の2択にするか考えます😁話聞いてくれてありがとうございました!

• 12月5日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うきうきしちゃうよね😁😁

ママリあれから来れてなくて、遅くなってメンゴ😭久々だね!嬉しい❤️
    そんでさ、結局ダンナご飯いることになって😭でもむかつくから、冷凍シューマイにした😈

• 12月7日