※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

皆さんが思う?理想?の愛され方と旦那さんがしてくれる愛し方?が違う方いますよね?どうやって不安や寂しさ埋めてますか?

皆さんが思う?理想?の愛され方と旦那さんがしてくれる愛し方?が違う方いますよね?
どうやって不安や寂しさ埋めてますか?

コメント

ママリ

不安や寂しさがあれば自分で埋めるというか旦那に直接言って解消します😂
じゃないと結局埋められないなと思ったので😅‪‪

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

直接言っても解消されない時どうしてますか?

• 12月5日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

不安なこと、寂しいことを感じたらすぐ理由も一緒に伝えてます!

○○で不安やからもっと○○してほしい。○○で寂しいから○○してほしい。
って感じでその都度伝えてます!
男の人って細かく言ってあげないとなかなか分からないみたいで子供に説明する並に伝えると
分かってくれます🤣(笑)

ママリ

前、愛情不足で辛かった時があってその時に「愛情不足で寂しい、辛い、悲しい」って言ったら「じゃあどうすればいいいん?」と言われ「好きって思ったら言って欲しいしハグもキスもしてほしい」と伝えました😇それからは頻繁にハグとキスはしてくれます!好きはわたしから言わないとないですが、、ハグとキスだけでもだいぶ心が満たされてます🥲✨
なので直接伝えてみるといいかもです、、!

ちなみに旦那的には毎日頑張って働いて帰ってきてわたしの負担を減らすために家事や育児をすることがわたしに対する愛だそうです🥲笑