※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

母の体調不良で、明日病院へ行くことになり、泣きながら心配を伝えるも、母から感謝される。家族への対応に戸惑いつつも、母の入院に大きな心配を抱える37歳の娘の話。

母また入院するかも…

甲状腺と心臓が良くないらしくて
紹介状もらったから
明日違う病院行くって。

流石に心配だから私も行くって
言ったものの断られて
何通かLINEして
叔母から電話来たから
ちょっと事情話したけど
叔母と電話しながら泣き出す始末(私が)

時間経って母に電話したら
声聞いて大泣きし出す私←
慰めるはずが逆に慰められると言う。

泣きながら
「明日やっぱり私も行く😭😭
心配だからあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」
↑↑↑
ふざけてるように見えますが
まじで泣きながら言ってた。

母からは
「ありがとうありがとう😊😊
お願いします🙇‍♀️」
と言われまた泣く←


一応旦那にも話したけどさ
「ばあば(母)入院か〜」
とかまるで他人事。
所詮他人だからそうなるよね。
義母の時私もそう言ってやろうと思った。


長くなってしまいましたが
母の体調不良で
大泣きした娘(私)の話でした。
37歳になってもこんな人です←

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

ってか義母だったら
こんな心配しないわ😇😇
色々買ってくれたりして助かってるけど
身内の悪口言ってるの知ってますからね←

可愛いろんP‪ ·͜·☆

明日母の病院終わったら
ぴー🐥耳鼻科連れてこ🥲

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

来たよっ( ߹꒳​߹ )💗💗💗


お母さん、心配だねぇ…( _๑´д`):_

ろんちゃん、お母さん大好きなんだねっっദ്ദി( ᐛ )و*ᕷ˖°
文面からすごい伝わってくるっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ.。◦♡

お母さんの側にいてあげてねっっ❤️˖*


私も母が大好きで実家に帰りたくて仕方ないಠ_ಥ💕💕💕

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    おはよう(*´ω`*)ノ))
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    いい歳して大泣きするなんて…😭😭
    一緒に住んでないから
    余計に色々心配なんだよね💦

    パオンもお母さん大好きなんだね(*^ω^*)♡

    ありがとう😭💕
    今日病院付き添うから
    ちょっと安心してくれれば
    いいんだけどね😫😫

    • 12月6日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    いつも話聞いてくれて
    ありがとうね😭♥♡

    • 12月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)⌒♡.。


    分かるよっ‼️‼️‼️
    分かるっっっ‼️‼️‼️

    私も同じっっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )❤️˖*

    私もお母さん、大好きだからさっっ| ᐕ)و⁾⁾💗

    • 12月6日