※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ🐣
ファッション・コスメ

産前最後の美容院でインナーカラーをするタイミングについて、先輩ママさんの意見を教えてください。

産前最後の美容院(ヘアカラー)について

来週、産前最後の美容院に行きます。
出産予定日は2/15で初マタです👶
お休みをいただいている間しか髪を好きなようにできないので、産休育休中に普段はできないインナーカラーをしたいと考えています。

ただ、産まれてすぐは自分の身なりに気を使う余裕が無いのではと考えており、インナーカラーを来週するかもう少し育児に慣れてからするか悩んでいます。

先輩ママさんどちらがいいと思いますか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてからだと美容院の時間のミルク問題などあり全く落ち着いて施術してもらえない(気持ち的に)ので今行った方が良いと思います!

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

ミルク問題!考えてなかったです😂確かに落ち着いて施術してもらえない可能性がありますね…ありがとうございます!

• 12月5日
ママリ

やれるうちにやった方がいいと思いますよ!産まれたら時間取れないですしやりたい時がやり時です!

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

確かに、産まれたらいつ美容院に行けるか、どれくらい時間が取れるかわからないですよね😂
    ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

育休中です✋✨
育休中にしかできない髪色したい!と思って、3時間半かけてハイライトいれてます😁
今年2月に産みました!
完母なので6月までは時間的に無理でハイライト入れられませんでしたが…
産前12月、4月、6月、8月、10月、12月 のスパンで美容院行ってカラーしてます!

• あやっぺ🐣

あやっぺ🐣

具体的にありがとうございます!
    一応予定では混合にするつもりですが、赤ちゃんがどういうタイプかわからないので時間のある今やってこようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月5日