※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりが1人目と同じように安定期ごろに終わるか心配です。励ましのメッセージをください。

つわりが1人目安定期ごろに終わった方に質問です!
2人目、妊活する際に、次も安定期ごろに終わると考えましたか??
長引かないか今から心配です。
励ましのメッセージがほしいです😭

※つわり産むまであったの意見はお控えください。
こわくなってしまいますので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいに終わるはずと暗示のように思ってました🤣

実際は、上にいるとどうしても寝てばかりいられないし、外にも出るから気が紛れるのか予想より少し早く落ち着きました☺️

つわり恐怖ですよね😭

はじめてのママリ🔰

1人目安定期頃に終わったのと、そこまで酷いつわりではなかったです。
2人目は少しだけ長引きましたが、1人目よりかは若干軽かったような気はします。匂い悪阻も「この程度で終わり?」と思ったほどです。

私は基本的に体質による気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり体質ですかね。
    重症悪阻だったんで怖いです😱

• 12月5日
エリカ

1人目2人目3人目
大体16週から19週には終わりました!!
なんかまだモヤモヤ気持ち悪いなぁってのが微妙に続きましたが大体20週までには落ち着いていて美味しくご飯食べられていた感じです。
出産よりつわりの方が辛いですよね。つわりさえなければいいのにと毎回思います。

りー

安定期頃終わるつもりでいました!
今回も安定期頃に終わりそうだなと
最近の体調からも思っています☺️✨