※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1泊するならどちらがいいですか?① 近場でお料理が美味しいちょっと高級…

1泊するならどちらがいいですか?

① 近場でお料理が美味しいちょっと高級な温泉宿
(客室露天風呂ではない)
 朝はビュッフェ
 
②ちょっと遠出して1棟貸しの2回建ヴィラでグランピング
料理はBBQなど(材料はホテルが用意してくれていて、下準備もしてくれてレシピつき)
朝も自分たちで作る
少し歩いたところに提携の温泉施設あり


どちらも同じ値段です。
②は子供が産まれる前に行ったことがあり、気に入ったので
私の希望です。
①は主人の希望で、美味しい料理と温泉が楽しみたいらしいです。


いいねやコメントで教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ

①の温泉旅館       

はじめてのママリ

②のグランピング     

はじめてのママリ

温泉大好きなので①に行きたいです☺️

ままり

娘が4歳の時に那須でグランピングしましたが食材はホテル側の準備だったのですが微妙な物が多かったです😓
あと行ったのはGWでしたが夜はとても寒くて当たり前ですがBBQの煙も臭くて4歳だった娘には不評でした😂
大人は焼くのに必死で娘はつまらなそうにしていたし肉からも娘からも目が離せないので大変でした。
だから我が家だったら①の温泉宿がいいです🥰