※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園で同じ服を着せるのは問題ありませんか?

幼稚園や保育園(私服)に、今日着た服を洗って浴室乾燥で乾かして明日同じ服で行かせるのって洗ってないと思われますか?笑
ネグレクトになる?笑

コメント

ママリ

アリだしやってます🤣
気にして帰ることもあるけど、時間なさすぎる時とかは目の前にあるものとって着せてます笑
先生の話だと、これがいい!と言って乾いてない服着てくる子もいるそうです笑

はじめてのママリ🔰

あれ?同じ?とは、なるかもですね😅私なら洗っても違うやつにするかな💦

ちゅんちゅん

干してるところからあるので全然同じだったりします笑
そして私は予定のない時は送り迎え以外は部屋着なので洗わずまた次も同じ服とかあります😂
他人に迷惑かけてないからいい!

ちょり

全然やってます😂
さすがに洗ってあるかないかは分かるだろう…と思いますが🙄

姉妹ママ😆

アリだと思いますよ☺️
子どもが同じ服着たいって話してるから、同じ服でも問題ないと思いますよ😊
あとはその服好きなんだなぁって😊

私は毎日同じようにならないように話してますけど、週に2回同じ服のことありますよ🤣
娘の幼稚園は、年中さんからは自分で支度しましょうなので、先生も自分が選んだんだろうなって思ってくれてると思います😆
懇談の時にも自分で用意してますって話してるので😄
だから違う服で変な組み合わせの時もありますが、そのまま登園してますよ☺️

はじめてのママリ🔰

えー!何度もやってますよ!
明日もこれがいい!みたいに言われるので、そういう時は夜に洗濯して浴室乾燥です!

ママリ

ありますよね!!
息子同じ靴下じゃなきゃ嫌だ!の時期あったので洗って乾かしてまた履いてとやってましたよ😂
同じ靴下買おうと思ったけどもう売り切れてなかったので🫠
夏ならすぐ乾くけどもう中々乾かないから、こだわり無くなって良かったとホッとしてます😮‍💨