※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

友人がYouTubeを見ながら、クリスマスにSwitchからすみっコぐらしのスマホに変えたいと相談。パソコン持っているのにスマホが欲しい理由がわからず、買う準備を進めているが、変えるべきか悩んでいる。

しんみりしている私を横に
YouTube見てるぴー🐥

クリスマス🎁変更したいとか
言い始めた。

Switch🎮から
すみっコぐらしのスマホ📱にしたいとか。

プリンセスのパソコン持ってるくせに
すみっコぐらしのスマホ欲しがるって何なん←
(2つとも勉強系だったはず)
プリンセスのパソコンいらないとか
ほざきだしたし…


もう買う段取りまでしてるんだけど…
変えた方がいいのかな。

コメント

ぴっぴ

子供ってコロコロかえますよね笑
うちのもコロコロ変わります。笑
うちはサンタからなので、手紙かかせて、変更はできないよ、で伝えてます🤣🤣

誕生日のときもずっとぷにるんずとか言ってたのにやっぱり違うのとか言い出したり、なんなんだよ!って感じです笑

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    コメントありがとうございます◡̈*♡.°⑅

    本当にそれです笑
    うちもコロコロ変えてる😇←

    Switch🎮は旦那が個人的に欲しいから買う予定です笑
    私はソフト担当なので
    マリパからマリカーに変更🤣

    娘はすみっコぐらしスマホ📱
    ポケモンのぬいぐるみ🧸
    可愛い服2着くらい👗
    に変更です😇😇

    • 12月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ろんちゃん ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

大丈夫かぃ❓🙄💭💭💭


コロコロ、変わるよなぁ〜っっ(|||ㆆ_ㆆ).◦˚ °﹆

ギリギリまで待ってみるとか❓(=_=).。oO

次、変更したらプレゼント無しね‼️‼️‼️って伝えてみたり( _๑´д`):_

酷だけど( ߹꒳​߹ )💨💨💨

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅
    連日ありがとうね😭💕

    そのうちまた呟くから
    覗いておくれ✋

    ぴー🐥の周り
    すみっコぐらしのスマホ
    持ってる子見かけないんだけど😂

    次変更したら無しって言ったけど全然聞いちゃいない🥲

    • 12月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    分かったぁ〜っっ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )

    ホンマかぁぁぁ〜っっ(⌓_⌓)💣💣


    本気にしてないんじゃろうなぁ〜っっ( ߹꒳​߹ )‼️‼️‼️

    • 12月5日