※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
妊娠・出産

切迫流産で入院中で、17週目で出血が続いています。同じ経験の方いますか?

切迫流産で昨日まで入院していました。出血量も減り茶色の出血が少量出たり止まったりを繰り返している状態です。
すっきり止まってくれないのが本当に精神的につらいです。もう少しで17週になりますが、同じように出血が続いている方やいた方はいらっしゃいますか😣?

コメント

つい最近出産した下の子は妊娠わかってからほぼ毎日安定期に入る頃まで茶色出血や鮮血繰り返してました!上の子は出血とは無縁でしたが、2人とも切迫流産でした(^^;
1人目の後に妊娠してますが流産して手術しましたがその子も出血続き、今回の妊娠中はホントに気が滅入りました(._.)

• ししまる子

ししまる子

安定期に入ってきているので私もそろそろ落ち着いてきて欲しいところなんですが😖
    私も初期に流産の経験があり本当につらいですよね。
    無事に出産まで行くことを願うばかりです。

• 3月5日
koni

出血が続くと不安ですよね…
私も9wに出血と腹痛があり、切迫流産診断で入院しました。
入院中も、茶オリのような出血やたまに鮮血が2、3日続いて、生理痛のような痛みに悩まされていました。
2週間後退院し、自宅安静していたら、出血もなくなり落ち着きました。
退院後、不安であれば産婦人科へご相談してみてはいかがでしょうか(´•ω•̥`)
ししまる子ちゃんさんの体調が良くなりますように…

• ししまる子

ししまる子

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。2週間後に診察の予定になっていますが、もし出血が増えるようであれば早めに受診するように言われています😵うえの子がいるとなかなか病院のような安静は難しいですが安静を心がけて過ごしたいと思います。
    精神的には入院より家の方が落ち着いて過ごせるのでなんとかうえの子のためにも入院にならないようにしたいです😭

• 3月5日
  • koni

koni

上のお子さんと離れて入院はつらいですよね…(´;︵;`)休める時は休んで、ご主人にも協力してもらって下さいね!

• 3月5日
やあ子

私も切迫流産で1週間ちょっと入院しました。妊娠が分かる前からずっと茶色の出血があり、最初は生理が来たのかと思いました。
今はほとんど出血もありません(・ω・)
安静にしててもずっと出血してると不安になりますよね(´・ω・`)私も赤ちゃんが心配で色々考えて不安になったりしていましたが、それも身体に悪いと思って無事に産まれてくれることを信じることにしました!
大変だけどお互い頑張りましょうね!

• ししまる子

ししまる子

本当に出血は不安になりますよね😫妊娠中期に入っても出血が落ち着かないとより不安が増します😣
    赤ちゃんを信じるしかないですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    やあ子さんも安定期に入るまでご無理ならさらずお過ごし下さいね😭

• 3月5日
ふじもん

こんにちは。切迫流産お辛いですね…
私も5から14週の頃で2回切迫流産になり、茶おりから生理1日目のような鮮血になりそれから絶対安静で3週間以上寝たきり生活をしました💦
少しおさまりかけて、茶おりになったから大丈夫だろうと、家事をしたりシャワーを浴びたりしてしまい、また出血があり、、と繰り返してしまったため合計2ヶ月近く仕事を休んで安静にしていたことがあります…。

なかなか治まらないと気持ち的にも辛いですよね💦💦
茶おりなら古い血なので、きっともうすぐ終わる…と信じて、完全に止まるまでお腹周りを温めてゆっくりなさってくださいね😭💦
お大事にしてください(*>_<*)!

• ししまる子

ししまる子

ありがとうございます😭少し出血が落ち着いたからと動くとまた出血しやすくなりますよね😫
    安静期間お辛かったですね。・°°・(>_<)・°°・。
    安静にしていてもすっきり止まらない出血を見るたびにいつになったら止まるのだろうと考える心が折れそうになります😞
    必ず止まると信じて元気な赤ちゃん産みたいです😂

• 3月5日