※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那から風邪もらったか不明。旦那は他からかもと主張。風邪の症状について意見を求めています。

旦那から風邪もらったと思うんですが旦那は違うの一点張り。みなさんはどう思いますか?
旦那が一昨日から、喉の痛み、熱、咳がでて会社を休んでたので子供達にうつらないよう散々マスクつけるように言ってました。
でもマスクほぼしてくれず。
そして今日から私が寒気と発熱。
でも旦那は喉が痛くないなら自分じゃない。他から貰ってきたんやろ?今日寒かったし、と。
風邪がうつるときって、そんなロボットみたいに同じ順序で症状でますか?
皆さんのコメントを後で2人でみようと思うので、はっきりご意見お願いします!!!

コメント

ママり

全く同じにはなりませんよ💦
うちの旦那は毎回熱でますが、私は全くでないですし、そんなにすぐ症状出てるなら確実にうつされたんですよ💦
男の人って具合悪くても奥さんにちゃんと面倒見て貰えて寝込めるからいいですよね~!
そのくせ女性は具合悪くてもおちおち寝てられないですもんね~
そういうのも考えてマスクきちんとして貰いたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい時間にコメントありがとうございます!!
    ママりさんのコメントのおかげ一撃で謝らせることができました😭🙏

• 12月5日
  • ママり

ママり

よかったです😊
    お大事にしてくださいね!
    これみて謝れるご主人もステキです!

• 12月5日