※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂でゆっくりYouTubeを見たいけど罪悪感がある。みんなはどうしてる?

おふろって一人でゆっくり浸かることありますか😂?
大体みんなで入ることが多く、夫が先に出て自分と子供たち洗って出して、そのまま片付けて自分も出るのですが、ゆっくりYouTubeとか見ながら浸かりたいです😂でも罪悪感があるのですぐ出てます😂
皆さんはどんな感じですか?✨

コメント

ママリ

我が家は子どもと一緒には入らないので、
毎日子どもが寝てからゆっくり入ってます😊

• ママリ

ママリ

たしかに!子供が寝てからならゆったり入れそうですね!✨

• 12月5日
4mama

フルタイムで働いてた時はなかなかそんな時間もなかったですが産休中の今は時間に余裕できて1人で30分前後浸かったりしてます😁子供達が呼びにはきますが😂

• ママリ

ママリ

子供きますよね(笑)30分でも一人で浸かれたら少しリフレッシュできますよね💓

• 12月5日
ままり

ゆっくり使ったことはないです💦
上の子が生まれてからなのでかれこれ5年以上になります。

たまには、ゆっくりしたいですよね🥲

• ママリ

ママリ

なかなか難しいですよね😂
    一人で温泉いきたいです😂笑

• 12月5日
ふるーつたると

ワンオペの時は私と子供2人で入って、夫が居るときは子供2人と入ってもらいます!
ゆっくり浸かりたいですよね😂

• ママリ

ママリ

旦那さんと仲良く入ってくれるのですね✨
    うちはママがいい!となるので忙しなく過ごし寛げずにいます🥹

• 12月5日
さとぽよ。

主人がいる時は1人でゆっくりお風呂楽しんでいます☆

3人の時は、先にわたしが入りゆっくりしてから2人を呼びます!

り

我が家は共働きで主人と帰宅が被るのもあり、私が夕飯作ってる間に主人が子供達とお風呂へ
夕飯食べ終わってから主人が寝かしつけしてくれるのでその間ゆっくりお風呂入ってます(*´︶`*)♡