※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

下の階からの騒音について質問です。子供がおもちゃで物音がしてドンド…

下の階からの騒音について質問です。
子供がおもちゃで物音がしてドンドンされるのはわかるのですが、掃除機や室外機の生活音にドンドンされるのは不動産に相談した方がいいのでしょうか?

室外機はうるさいわけではなく普通のものと変わらないものだし、掃除機もフローリングなので少しガチャガチャゆうだけでかける一瞬だし、ドンドンされるのわかっているのでなるべく音立てないようにと思ってやってます。

去年は室外機使っていてドンドンされたことないのにストレス溜まります。

コメント

常識的な生活音でドンドンされるのはおかしいですよね。
むしろ相手が騒音出してますし🤣笑
相談して良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がハイハイしてた時期は確かにうるさくてジョイントマットや色々対策してたのですがそれでも毎日ドンドンされて申し訳なく思っていたのですが、今は歩くようになり足音も響くほどではないとはいえさすがに生活音にまでドンドンしてくるのはおかしいですよね?!

• 12月5日

退会ユーザー

それは下の人がおかしいと思います🙌

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね、、安心しました!
    また管理会社に電話してみようと思います!

• 12月5日