※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にはあまり会わないけど、旦那は好きな家庭はいますか?旦那は帰宅して子供と会っていますか?

義実家が近くに住んでるけどほぼ会わなくなった方、でも旦那は義実家好きなご家庭、いますか??

旦那さんはちょこちょこ帰ってますか?子供は会わせてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1キロ圏内に義母が住んでますけど、私はほぼ会ってないです☺️

旦那が子供を連れて行きます!!子供はばぁばが好きなので😓

ちい

産後から義実家大嫌いになりました!
義実家は同じ市内ではありますが端と端ぐらいの距離です。

旦那は仕事帰りにちょこちょこ?帰ってるっぽいです。
私たちの生活に支障がない範囲で帰れと言いました。(帰りたいのであれば、自分の退勤時間を早くして娘のお風呂時間に間に合うようにしろ等言いました)
旦那もわたしが義実家嫌いなの知っていますので、帰る頻度は前よりは落ち着きましたし、帰ったところで30分も滞在しないっぽいです。
子どもは年末年始、GWは絶対で、それ以外は不定期(とは言えほぼほぼ会わせません)で我が家は落ち着きました😮‍💨

月一で主人が子ども3人連れて義理実家行ってます。

私は5年近く会ってません。