※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でおむつ漏れが続いて困っています。おむつを替えてもらっているか心配で、明日も同じことがあるか聞きたい気持ちです。

保育園 お昼寝 おむつもれ
愚痴です どう思いますか?

自宅でお昼寝する際にオムツが漏れたことは一度もないのですが、保育園で3日連続でおむつが漏れたと言われシーツを洗濯してもってこいと返されました
そのためにわざわざ夜に洗濯して乾燥をかけ持っていき、念の為夜用のおむつももっていったのに
それははかせ忘れたとのこと
お昼寝前におむつを替えてもらってるのかすら疑ってます…
仕方ないことですかね
今日はいらっとしたものの堪えました
明日もだったらちゃんとみてくれてますか?てきいてしまいそうです
他の子もみてるししかたないよねって思えずモヤモヤしてます

コメント

mikan

保育士です。

たまにおむつでも漏れてしまう子いますが、3日連続はなかなかないですね😅

普通はお昼寝前濡れていたら必ずおむつかえますけど、もしかしたらかえてなかったのかもですね。せっかく夜用準備してくださってるならクラス内で把握し夜用にしてもらいたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    その後2回くらいシーツ持って帰らされ、たまらずおねしょパンツを持参して履かせてもらうようにお願いしました
    おむつのメーカーがあってない風なことを言われましたが家では漏れたことないしなんだかうーんという感じです

• 12月14日