※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットプレートを買いたいです。ブルーノ、象印、タイガーで迷っています。お手入れや火力でおすすめを教えてください。

ホットプレートが欲しいです!
ブルーノか象印かタイガーで悩んでいます
お手入れのしやすや、火力の強さでおすすめ教えてほしいです

コメント

ブルーノ使ってます!
鉄板と本体の間に隙間があるのでこぼしたら本体の方は拭きあげしかできません😅
私はズボラなので気にしませんが綺麗好きさんなら気になるかな?って思います!

むーたん

私もブルーノ使ってます!
火力などは問題なく使えてます🙆‍♀️
私もズボラタイプなので可愛い見た目なだけに若干汚さは目立ちます😇

はじめてのママリ🔰

何人家族で子どもの歳はいくつですか?
我が家は子ども2人が幼稚園の頃からずっとブルーノを使っています。
すぐに出せて使いやすかったです😊火力も問題なかったです。
現在子どもが3人、1番上の子が小学校高学年になってきて、よく食べるようになってきたため、そろそろサイズ大きめの象印に買い替えようかなぁと思っています。

sho

象印使ってます😄
火力のところ以外は洗えますし、火力も問題ありません!
普通のプレートと焼き肉プレートとたこ焼きプレートのやつ買って、使いやすいです✨
外枠が案外油ハネするので、洗えるのは便利です🎶

はるのゆり

象印使ってます!
オシャレさには欠けるけど、大きさもちょうどいいし、プレートに取っ手がついてるタイプなので冷めきってなくても取り外せるし、温度調節も分かりやすいです🌟

おせんべ

うちはタイガーです🐯♫
ブルーノのオシャレなのも欲しかったですけど、大きさとたこ焼きの穴の数でタイガーにしました(笑)
でももう9年くらい使ってますがまだまだ綺麗ですし、火力の衰えとか不具合もないのでやっぱり有名メーカーで良かったなー❤️って思ってます。
次買う時もタイガーか象印のどちらかにしようと思ってます。