※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの縦抱き時、顎がぶつかることは大丈夫でしょうか?怖いです。

赤ちゃんの縦抱きについてです!
縦抱きする時、赤ちゃんが泣いて動いたりすると、頭の穴が空いてる付近に顎がぶつかっちゃう時あるんですけど大丈夫ですかね!?🥺
怖くて怖くて🥺

コメント

mama🌼

顎が当たる程度なんて大丈夫ですよ〜☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!!毎回当たる度にビクビクしてました😂

• 12月5日
はちぼう

抱っこ紐の練習してるときにその辺りに私の顎が思いっきりぶつかり、凹ませてしまった!!とめちゃくちゃ焦って病院行きましたが、元々凹んでるところなんで大丈夫ですよと言われました😂💦
顎がぶつかるくらいなら大丈夫みたいです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

大専門はきをつけて!!!とどこにでも書いてあるので私も不安でした😂
    顎が当たるくらい平気なんですね🙏🏻
    安心です😌

• 12月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

大泉門ですね😂

• 12月5日
  • はちぼう

はちぼう

そうなんですよ!調べても触ったらダメって書いてあるのに思い切りぶつかってしまった…と焦りました😱
    多少の衝撃は大丈夫みたいです🥹

• 12月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうじゃないと生きていけませんもんね😂
    早くから保育園はいる子も居ますし、おもちゃでガンガンとかも有り得ますよね😱

• 12月5日