※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は高身長でスタイルが良く、家事も手伝ってくれるが、収入が低く口臭が気になる。

年上で顔の偏差値が超高くて、運動神経もよく(元国体選手)、高身長でスタイルが良い夫。
愛想が良く、人当たりも良い。子煩悩で、家事も手伝ってくれる。独身時代ピンサロには数回行ったことあるけど反省しているし、浮気はしない。真っ直ぐ家に帰ってきて、子供の面倒も見るし、家事も言わなくてもしてくれる。夜のミルク対応もしてくれる。ギャンブルはそこそこ嗜む程度で借金はなし。モラハラもDVもない。実家が都市ど真ん中で土地とマンションを所有。

でも収入がわたし(中小の中間管理職)より低くて、口からドブの匂いがする。多くを望んじゃいけないのはわかってるんだけどさ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

口臭は私一気に冷めちゃいます🥲
昔付き合ってた人が高スペックでしたが
口臭だけがどうしても受け入れられなくて
お別れしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めはしませんけど、ちょっと気持ちわかります。イケメンが口臭いと打撃が強い...😦

• 12月5日
anri

どんな話が始まるのかと思ったら、そんなオチが、、、🥲完璧な人間はいないってことですかね、、、

口からドブのにおいがするのは歯周病(遺伝もあります)の可能性大です。歯医者に行って歯周病治療してもらってください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧を求めちゃダメですよね😂

歯医者で問題ない言われたみたいで、胃が原因かもしれないので健康診断の結果待ちです😓

• 12月5日
  • anri

anri

口の中が被せ物とかはいってないですか?セラミックとか銀歯とか、、、そうゆうの入ってる人はドブくさいです😅

口臭は治してもらいたいですよね😅😅

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀歯あります!
    たぶん10代のころつけたやつです。
    ちょっと言ってみます!!

• 12月5日
のん

口臭なら歯医者行ったり市販のもので改善できると思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者では口内に原因はないと言われたので、耳鼻咽喉科と内科受けてもらいました💦
    一応モンダミンとかやってもらってます😑

• 12月5日
はじめてのままり

どっちも治せそうですけどね。口臭は原因を突き止めて、年齢がわかりませんが低収入は転職してもらうとか😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の仕事が好きだから当分転職は考えてないみたいで。口臭は、病院嫌いで歯医者にもなかなか行ってくれないんですけど、子供がてきてやっと意識し初めてくれました😅

• 12月5日
❄

私も同じような感じです…
夫の見た目も性格も子煩悩で不満ない、同じく義実家も裕福で協力的でありがたい。
ただ同じく本人の収入が低い🥹ふと不安になります。。しかもうちは年収あがる見込みほぼありませんwwはぁ
口は内科で相談してみたら解決しませんかね👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだ健診があったので結果待ちです!切実に口臭改善してほしい...
    収入はもう私たちが頑張るしかないんですかね😭

• 12月5日