※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の子供にはタブレット版のマイクラがおすすめです。操作が簡単で楽しめます。

マイクラを子供がやりたがっているのですが、パソコン版とタブレットとどちらがおすすめですか??

パソコンの方がで色々できると聞いたのですが🤔
やるのは小1です。

コメント

パソコンかタブレットならパソコンの方が遊びやすいですし、容量が重くてカクカクするとかもないと思います!

PS4とかはないですか?
PS4とかでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょうど容量大きめのパソコン買ったので、パソコンが良さそうですね☺️!!
    まだゲーム機は買い与えておらずです😓スイッチでもできますよね??PS4のほうがおすすめですか??そろそろゲーム機も検討していました🤔

• 12月5日

退会ユーザー

switchでもできるけど処理能力考えるとパソコンでできるのであればパソコンのほうがいいと思います🥰
    いろんなmodと言われるものもパソコンだと無料で簡単に遊べるので✨

うちの子もパソコンは欲しがってますが、PS4があるのでとりあえずそれで我慢してもらってます笑

• 12月5日
✩sea✩

パソコンの方が色々できるので、小6息子にゲーミングパソコンが欲しい、とずっと言われています💦
少し前に、マイクラのパソコン版の体験に行って、私はパソコンなど詳しくないので旦那がどれくらいの容量のパソコンがいいのか、と聞いたら、やっぱりかなり大きな容量がないと、だったみたいで、ゲーミングパソコン検討中です💦
Switchでもできますが、子ども達はYouTubeを見て、Switchよりパソコン版をやりたい!とずっと言っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺そんなにデータ重いんですね😳ちょうどプログラミング勉強しようかな〜と思って結構ハイスペのパソコンを買ったものの心が折れて(私が)放置していたものがあります😂!!パソコンに入れようと思います〜🙌😂

• 12月5日