※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

クリスマスプレゼントに悩んでいます。アクセサリーかダウンコートか、迷っています。皆さんは何を貰いますか?写真があれば嬉しいです。

雑談です🎄
旦那さんからクリスマスプレゼント貰う方、
教えてください!

昨日、もう何代目かも分からない、
愛用してたパナソニックのナノケアが壊れました🥲
もう大昔に買ったものなので、買い替え時なんだと思います。

なので、前から欲しかった、
レプロナイザー4dをタイミング的にクリスマスプレゼントで貰うかな〜
と思ってます。

でも、クリスマスは何となく毎年アクセサリーが欲しいなと思ってて。
でも欲しいアクセサリーが無い、
もしくはあっても高すぎて無理なので、

昨年からダウンコートを貰おう!
とも思ってて👀

悩みが深まってしまってます😵‍💫

みなさん、何を貰いますか👀
教えてください〜^_^
もしものが決まってる方は、写真あったら嬉しいです❣️

コメント

kaori

バッグか財布で迷ってます😱
私もドライヤーも新調したいです😆💕

chii🎀hannyMom

私もドライヤーがパナソニックのナノケアのが数ヶ月前に壊れたのでドライヤー、プレゼントでお願いしてます❤️
まだこのドライヤー!が決まってないので早く決めなければと焦ってます🤣