※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マンスリーフォトは、当日に撮る必要はなく、都合の良い時に撮影しています。多くの方が、天気や機嫌の良い日に撮影しているようです。

小さな疑問なのですが、
マンスリーフォト撮られている方!
マンスリーフォトってマンスリーバースデーの
当日撮影されてますか??📷
それとも、当日にこだわらず撮影できるときにされてますか??
私は土日に旦那さんに手伝って撮ってもらいたい、
天気が良い時、娘の機嫌の良い時って思ったら
大体次の日〜1週間くらいずれちゃうこと多いです🤣🤣
みなさんどうなのかな~って気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

マンスリーバースデー当日に撮ってました😆
体調不良とか予定とかあればずらして撮ってたと思いますが何もなかったので✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!きっちりされてるんですね☺️私は当日撮ったこと数えるくらいしかありません😂笑

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

全然こだわりないです!
当日に気が向いたら撮りますが、数日ずれてることがほとんどです🤣

天気もありますしね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こだわりない方もいらっしゃって
    安心しました☺️(笑)
    バタバタしてたら1日終わってて
    わー夕方だ暗いから明日にしようってこと多いです🤣
    天気も大事です〜曇りの日撮るのと晴れの日撮るの全然違います😂

    • 12月6日
ままり

9ヶ月までは当日とってます!
でも今月は無理そうなので前日に撮ろうと思ってます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!!👏
    でも無理な時もありますよね😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

全然10日とかズレてます🤣
自己満なので、10日ズレたら次の月は5日ズレとかにして一応戻そうとしますが、結局無理です🤣🤣
上の子の時もそんな感じでズレズレで撮ってましたが、とりあえず大きくなっているのがわかるのでやっといてよかったです💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃわかります🤣
    私も10日までは許容範囲と思っちゃってます🤣🤣
    そして次の月はずれを戻そうとするのもめちゃくちゃわかります🤣
    でも撮ってよかったとのこと聞けてよかったです☺️
    ゆるく続けて行こうと思います!
    ちなみに今月は可愛い格好させるのをパパにも見せて欲しいので土日撮ろうと思ってて、6〜7日遅れになりそうです🤣

    • 12月6日
あーちゃん

上の子はなるべく当日に撮ってましたが、下の子はズレまくってます😂
5ヶ月の写真ももう1週間過ぎてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人お子さんいらっしゃったら
    日々本当に大変でしょうし、仕方ないですよね😂
    うちも今月は1週間遅れぐらいで撮る予定です!

    • 12月6日