※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

オールインワンは入園式に着ても大丈夫ですか?半袖だと寒いので上に何か羽織るものが必要です。迷っています。

オールインワンは入園式に着ていっても大丈夫ですか?( ;∀;)
また、上に羽織るのどんなのが合いますか?春だと半袖まだ寒いですよね😭
これ買おうか迷ってます!

コメント

emasara

ジャケット付きのようなので、こちらのジャケットを着られたら良いと思いますよ!

• りい♡

りい♡

ありがとうございます!(о´∀`о)

• 3月5日
ぷにぷに

このセットに付いてるジャケットを羽織ればいいと思います🎵
よくママリでもオールインワンは入園式や面接でアリ?って質問ありますけど、こういうフォーマルなセットって何度も買うものでは無いし💦
あまり流行りを意識しちゃうと何年後かの卒園式や入学式で着づらくなりませんか?
このセットはオールインワン風だしステキだと思いますよ❤️

• りい♡

りい♡

たしかにそうですねΣ(゜Д゜)セットアップなのでそうなったらバラバラできようと思います!(о´∀`о)

• 3月5日
ゆきだるま

保育士していて育休中ママです😄
みなそんだいたい、フォーマルか、きれいめな服を着て参加されていますよ(^ ^)
オールインワンでも、そういった感じのであれば、大丈夫だと思いますが、この写真の服であれば、無難だと思います😄

• りい♡

りい♡

ありがとうございます!
    スーツではなくきれいめなやつでもいいんですね!もう少し探してみます(о´∀`о)

• 3月5日