※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
その他の疑問

先ほど出前館で注文したら、配達員の方が日本語が話せない方で、うちの…

先ほど出前館で注文したら、配達員の方が日本語が話せない方で、うちの近くには来たもの場所が分からなかったみたいです。
それで通りすがりの方に声をかけたみたいで、その方が電話をくれてうちまで案内してくれました。
私も外に出て目印の建物まで歩いていたら会えた感じです。
その案内をしてくれた方にもお礼を言って別れたのですが、うちのご近所さんに似てたような気がするんです。
急いで家を出たのでメガネかけていなくて顔がハッキリ見えませんでした。
たまに会ったりするのですが、もし今度あったら「この間はありがとうございました」って言おうと思ったけどもし人違いだったら恥ずかしいなと思ってしまいました。仲の良い人なら事情を話して笑い話になるけど、そういう感じの方ではないので変な空気になりそうだし…
皆さんなら今度会った時どうしますか?
普通に挨拶するだけにしますか?
下らない質問ですみません🙇‍♀️

コメント