※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじでのメリットについて教えてください。2.3歳コースを始めたばかりで、やってて良かった点を知りたいです。

こどもちゃれんじやってる方、やってて良かったなぁ〜って思うことはなんでしょうか?😄
2.3歳コースを始めたばかりなのでメリットなどを聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

言葉が増えました⭐️
あと動画見せてても罪悪感がない!🐯

• あーちゃん

あーちゃん

ことば増えるんですね!

確かに罪悪感ないです😊

• 12月5日
コアラ

知識が増えてるのと、月齢に合わせてるのでDVDで学んだことがすっと入ることですかね!

自宅保育ならあるあるかと思うんですが、何から教えたらいいか分からない💦
っていうのが大体わかるのもいいポイントです😂

あとイヤイヤ期もしまじろうパペットを介して喋るだけで何故か落ち着くのも中々良かったです😂

• あーちゃん

あーちゃん

月齢に合わせて学べるのはいいですね!確かに何から教えていいか分からないのはありますよね😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

1歳からしてます🌟
言葉や数を言えるようになるのが早かった気がします。
今4才で時計のおもちゃが来たりワークも時計の読み方が少し出てきて、興味を持ってくれて今◯時だね!と教えてくれたりします😌

• あーちゃん

あーちゃん

時計の読み方に興味が出るのはいいですね😊✨

• 12月5日
あじさい💠

上の子の時ですが、タッチペンで遊べるのが届いた時に初めてと言っていいくらい珍しく一人遊びが出来てて、助かるぅー✨ってなりました😊

• あーちゃん

あーちゃん

1人遊びして欲しいです!
    期待しちゃいます🥹

• 12月5日