※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年賀状で手書きのコメントなしで出してもいいと思いますか🤣?もう毎年毎…

年賀状で手書きのコメントなしで出してもいいと思いますか🤣?
もう毎年毎年年賀状が苦痛です。
毎年送りあっていた友達には今年で年賀状じまいするという文で送ろうと思います!
けど親族にはそうもいかないので親族にはこれからも出すつもりです…。
今までの年賀状を見返していたら裏面は印刷のみで特に手書きで何も書かれていない年賀状を出してる人もちらほらいました。ちゃんと子供の写真使って年賀状作ったのでもうこれでいいですかね😂?そしたら宛名だけ書いておしまいですし🤣
ほんと面倒です!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントなしはなし派ですが、付き合いだけでだしてる年賀状ならいいかもしれないですね!