※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mike
子育て・グッズ

ガーリーテプラ購入し、テープ迷っています。主に保育園の名前つけや家のラベルに使用。他に必要なテープがあれば教えてください。

昨日も質問させてもらいましたが。
テプラについて。

ガーリーテプラ購入決めました!
ただテープ迷っています。
9ミリ、12ミリ白
9ミリ、12ミリ透明
マスキング ドットコスモス
リボン ベージュ、ピンク
の7種類購入考えていて、アイロン転写とアイロンテープも購入考えています。

楽天セールで安くなっていたのでいいかな?と思いつつ合計金額にびっくりしていて買い物かごに入れたまま迷っています(笑)

保育園の名前つけ、家の物のラベルが主に使う用途です!

これいらないよとか他にこのテープいるよ!ってあれば教えてください😁

コメント

ぴよぴよぽん

ガーリーテプラはわからないのですが、印刷で柄やイラストは出来ないですか?
私はリラックマ好きなので、リラックマのテプラ買いましたが、リラックマのイラストの他、様々なイラストが印刷出来るので、12ミリの白のテープ買っただけです😊
必要があればまた買い足せばいいかと思います。

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

リラックマのテプラです😊

• 3月5日
  • mike

mike

写真つきでありがとうございます✨リラックマかわいいですね(・∀・)
    柄やイラストもできると思います!
    楽天のスーパーセールで安いうちに買いたくって💦

本数減らして様子見ることにしました!

• 3月6日