※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京について今月21日か22日の平日にキッザニア東京に行く予…

キッザニア東京について

今月21日か22日の平日に
キッザニア東京に行く予定なのですが
平日でも8時前には行って、並んだ方が良いのでしょうか?

混雑状況ご存知でしたら教えてください!

コメント

ママリ

私が先日平日に行った時は、7時40分くらいに着いて30番でした!1人しかできないようなお仕事じゃなければ人気なものも何でも初回は選び放題って感じでした。
21日だと冬休み始まってるところもあると思うのでその辺りは詳しくなくわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💧「返信」にせずに投稿してしまいました🙇🏻‍♀️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

早起き大変ですよね😂
    お仕事少しで雰囲気楽しみたいくらいなら8時過ぎでも全然いいと思いますし、人気なお仕事もやりたい・沢山お仕事したいって感じなら早めに行く方がいいと思います✨

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🥺
    お菓子工場とか消防士さんとか人気の職業はやっぱりやりたいですよね😂

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

消防士は大丈夫だと思いますがお菓子工場はうちが入った時もかなり並んでいたので、8時過ぎでもできる可能性はあると思いますが結構後の方の時間になっちゃって効率が悪くなるかもですね💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜、やっぱりお菓子工場人気ですね😅
    前もって知れて良かったです✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
平日でも7時40分に行かれたんですね!
朝早いの苦手で😅
子供の誕生日なので、頑張ります🥹

はじめてのママリ🔰

休日に開店30分後ぐらいに行きましたが、5つぐらい回れました。
お目当てのもの2つは両方とも行けました。
友人に聞いても、同じように遅くいっても充分回れたという人もいたり、かなり早くから並んだのに少ししか回れなかったという人もいたり、本当に日によって違う感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    日によってそんなに違いがあるとは!!
    空いてる日に当たると良いんですが🤔
    情報ありがとうございます✨

• 12月5日
ザト

22日は平日料金最終日(23日以降はハイシーズン料金になる)なので、例年通りなら常連さんでかなり混むと思いますし、8時前だと遅いです😣
21日だと混まない日なので、8時頃に行っても人気のお仕事含めて十分周れると思います。
ちなみに、入場は8時半からで受付に10分〜20分(混んでると30分以上)かかるので、入場に間に合うように8時頃には行くのがおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    なんと、、22日は混雑が予想されるんですね🤔
    そしたら21日に行こうと思います👍有力な情報助かりました🙇🏻‍♀️
    8時目指して家出ます🚗

• 12月5日