※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
家族・旦那

クリスマスプレゼントについて旦那にクリスマスプレゼント、パジャマに…

クリスマスプレゼントについて

旦那にクリスマスプレゼント、パジャマにしようと思いますが、おすすめのお店ありますか?🤔

ジェラピケみてみたら、上下で18000円か〜、、、
高いなぁ〜😱

10000円以内ぐらいで探してます!
イオンモールにあるお店だと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンの洋服??のところにいいの結構あると思いますよ!!

• ぴいたん

ぴいたん

ありがとうございました😊
    ちらっとみてきて目星つけてきました🥰4000円台だから、ちょうどいいかな?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    いい物があったようで良かったです☺️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

イオンモールとかに入ってるじぶんまくらというお店にあるtorico?シリーズのパジャマがガーゼで気持ち良くておすすめです!夏に父の日であげたのですが、気に入ってるので冬バージョンもあげようかと思ってます!
値段も5,000円くらいです!
求められてるおしゃれなパジャマじゃないですが🥹

• ぴいたん

ぴいたん

ちょうどちらっと店内みたら、物の移動したりで、狭くて長時間みれなかったですが、ありました!
    冬バージョンはあったかそうで、多分ガーゼぽいやつもあって、それは長持ちしそうだなあと思いつつ、展示品も無く、袋に入ってたから触り心地確認できなかったです🥺💦
    店員さんも忙しそうで💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭いつも店頭に展示品で置いてあるので入れ替えでたまたまなかっただけかもですね😭

• 12月5日