※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科に葬儀場のスタッフが入っていくのを見て、死産された方がいるのかと心配になりました。妊婦さんの安全な出産を祈っています。

本日産婦人科に葬儀場のスタッフが入っていくのが見えました。
なぜこんなところに?!とその時は思いましたが、もしかして死産された方がいるのか?と胸が苦しくなりました…
妊婦さんが皆さん母子共に無事で出産されることを祈るばかりです。

コメント

ママリ

なんだろう、産婦人科に来るならわからないように少しラフな服装で着てもらえたらいいですよね。

亡くなった子のお母さんのためにも、通ってる妊婦さんのためにも。

Ri

昨日の私がまさにそれでした…😭
息子の棺を持ってきて頂いたのですが、The喪服、胸に葬儀屋の名前の入ったネームプレートを付けていて個室ではありましたが、入口から廊下とかで他の方の目に入ってまだ産まれてない方へのメンタル的な刺激になってないか不安でした😥